健康的で献身的、いつも明るい笑顔で野球部を支える女子マネージャー。
願わくば彼女たち3人がみんなエッチ大好きなヤリマンだったら―。
普段は厳しいがほんとは恥ずかしがり屋な「なつみ」、
慣れない野球にもSEXにも一生懸命で頑張り屋な「かなで」、
部活もセックスもグイグイ引っ張ってくれる姐御肌の「ここみ」。
「みんなのために私にできること…」彼女たちは、グラウンドでも合宿所でも
ランニング中でも部員を励ますべくSEX!
恥じらいながらも身体を捧げる献身的な姿にチ○ポも心もフル勃起!
これが噂の青春おま○こ『マネジメント』だ。

動画を見る⇒もし●校野球の女子マネージャーがみんな健気な『ヤリマン』だったら.