ビリヤードバーで日々練習を重ねるプロハスラーの卵たちと講師役の美人ハスラー、その店の管理人である《僕》の一日。掃除や道具の管理をしつつ、ビリヤードに打ち込む女たちのセクシーなタイトスカートに包まれた最高の尻、ムチムチの太股、前傾の時のエロいブラチラなどを至近距離で眺め放題。
僕の仕事…それはビリヤードバーの管理人です。人生で初めての定職です。半年前までフリーターをやってました。
ここは都内でも珍しい《女性会員専用ビリヤードバー》
店の開店前まではいわゆる女性ハスラーの卵たちが練習に励んでいます。
いろいろと大変なことがある反面、美味しいこともいっぱいあるわけで…

女だけの閉鎖された社会ゆえ、普通はモテるはずのない《僕》でもここでは別。
普段はクールで一見近寄り難い講師役の美人ハスラーと実はデキているのです。
今日も《僕》の部屋で激しいセックス。スタイル抜群の彼女のエロい姿ときたら…

動画を見る⇒美人ハスラーのプリケツと胸の谷間をなんぼでも楽しめて恋人も出来てしまうビリヤードバー管理人のシゴト