頼りになるオネーサン肌の娘が、エロあり撮影のモデル募集に応募してきた・・・!というイントロです。
まずは指フェラでおしゃぶりテクをみせてもらい、肉厚な舌の持ち主であることを確認!
今回の撮影はベロチュー多めでいきましょうっ(レロレロレロレロ)そして次の場面-

↓動画は「続きを見る」から!
「私のチューは上手だった?じゃ、お礼に私のオマんこ舐めて?」というセリフをいってもらい、ドラマパートぽくしつつ、クンニ場面の撮影にもつれこみます!
クンニでこちらの誠意をみせたあとは、フェラチオ場面の撮影です。肉厚のトロトロ舌でたっぷりチンポをしゃぶってもらいます。緑色の瞳で上目遣いにされると射精欲をそそりますね! お口にたっぷりだしたザーメンを口内でクチュクチュさせたあとにグラスにうつしてニオイも堪能してもらったあとにゴックン! おじさんの精液をおねーさんの胃からしっとり吸収してもらいます。
そしてオイルつやてかワキペロ・ベロチュー場面の撮影。目隠しをしてもらいオイルでつやテカになった肉体を胸モミ、ワキ舐め、電マ、ベロチューで攻めます・・・!

■主な収録PLAY内容■
指フェラ、ベロチュー、クンニ、フェラチオ→飲ザーメンごっくん、オイルつやてかワキ舐め電マ
※動画ファイルの他に1200×800サイズの写真8枚(jpeg)も入っています

[高画質で再生]

マーチなエロあり撮影会 01~. [アダルト動画] [アダルト動画]

もっと動画を見る⇒マーチなエロあり撮影会 01