「お兄さん、もっと出すとこ見せて。もっと見たい…。どう、興奮する?いっぱい興奮する?いっぱい気持ちいい?」
「もうダメ…もう無理だよ…」 血の繋がらない姉妹2人に翻弄される僕の日常。発射しても、発射しても終わらないエンドレス射精地獄(天国!)。
親の再婚と同時に、年の離れた可愛い義理の姉妹(いもうと)2人を持つ事になった僕。両親は新婚旅行に出かけ、残された僕たち…というより残された僕は、小悪魔に変身した義姉妹に、強制で連続射精させられてしまった。
いたずら盛りのふたりの義理の姉妹に翻弄されつつも快楽に流され、連続発射を余儀なくされる僕…もうチンポ勃てたくないのに…もう発射したくないのに…ふたりのいたずら天使は僕のちんぽを握って離さない!


↓動画は「続きを見る」から!
僕の職業は教師、年も30半ばを過ぎてしまった。父親の再婚で急に、生徒と同じ年齢の姉妹が、僕の妹になる事になった。2人は明るく接してくれて、とても可愛い妹なのだけれど…。学校の生徒とは違い、気まずかったり、ドキドキしたりもしてしまう。
同居生活もひと月が経ち、両親は遅い新婚旅行に出かけて行った…。そして…姉、妹が交互に僕のちんぽを…
出演者:有村千佳 朝倉ことみ


もっと動画を見る⇒可愛い義姉妹に強制で連続射精させられちゃった僕。