ファンタジー作品でお馴染みの醜い豚の化け物 「オーク」 が異世界から突如現れ、次々と女子校の中のJKたちに襲い掛かる!抵抗むなしく、オーク達に蹂躙される可憐なJK達。必死に逃げ惑う少女たちは時に助け合い、時には裏切り……と、息をもつかせぬ勢いでストーリーが展開していく。
6人の個性豊かなJKがいろんなシチュエーションで野蛮なオーク達に犯され餌食になっていくさまを思う存分堪能できるガチエロ魔物姦ゲーム。
▼ストーリー
深い森の中に建つレンガ作りの古い洋館。そこは良家の子女達が通う女子だけの学園だった。
ある日、地震と共に発生した謎の濃い霧が学園を覆う。禍々しい雰囲気の霧の中から現われたのは、オークの軍勢だった。異世界からやってきた野獣のような生き物に、なすすべもなく次々に襲われる女子生徒達。
少女達の抵抗もむなしく、屈強なオーク達に踏みにじられ、犯される者、殺される者、その惨劇の叫び声だけが校内に響き渡る。


もっと画像を見る⇒JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~