廃部寸前のチアリーディング部の部長は2人の女装男子を入部させてチア部の存続を図る。不審に思いつつ新人を受け入れる女子部員たち。
「もしかしてアンタ男? チ○ポ勃起してんじゃないの?」合宿が始まって間もなく女装男子の性別がバレてしまう。フェラチオ、手コキ、ブルマ素股で勃起させた女装男子のチ○ポに女の子たちは興味津々!イマドキ肉食女子のチア部員たちに女装男子が食いつくされる!

↓動画は「続きを見る」から!
勃起したペニスに我慢できなくなった4人の女性部員たちは奪い合うようにチ○ポを挿入してしまう!
ブルマ越しの尻ズリやチングリ返しなど、女の格好をした女装男子とチアガールの倒錯したSEXは必見!

出演者: 保坂えり 若菜みなみ 小春 早瀬ありす



もっと動画を見る⇒JKチアガール部に女装男子が入部しちゃった


女装チアガール物に興味がある方には、こちらの作品もオススメです。

体育会系で厳しいチアリーディング部。下級生の花井未来と永山優希は、いつも叱られてばかり。ある日、永山が実は女装した男だったことが発覚し、部長の春日野優は怒り心頭!懲罰として、永山と花井は部員達の眼前でセックスをする事に。
だが永山はオナホールを破る程の巨大な包茎ペニスの持ち主だった!それ以来、部員達のココロは花井と永山寄りになっていく。更に春日野の性器にはある秘密が!?

混合チアー部! 作家:しなま

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新) ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き