僕には美人な叔母と従姉がいた。二人は、お正月に必ず僕の家に帰省してきて、お酒を飲んで楽しそうにお正月を過ごす。今年もお酒を飲んで大騒ぎしていたらしい。夜中にリビングにやってきたら無防備な格好で二人は眠っていた。

めくれているスカート。すらりと伸びる白い脚。寝息とともに上下する谷間。お酒のせいか上気した頬。魅惑的な肢体を前にして、魔が差した。二人の肢体を眺め、弄り、味わう。

普通なら起きるはずだけど、泥酔させれば楽勝にエッチなことができるんだ!そう確信した僕は、触る手を止めることができそうになかった……。
◆コンセプト
泥酔した女性が、無防備に眠っている。その時、一瞬だけ魔が差したことがないでしょうか。
「今ならあの肢体を好き放題できるかも……」と。

目の前に泥酔して無防備な状態の二つの女体。
叔母のムッチリした肉体。可愛い顔の従姉の若い柔肌。
服を一枚ずつ脱がしていく興奮。いつ起きるかわからないスリル。

本作は、そんな「泥酔している間に肢体を好き放題にしたい」という願望に特化した「泥酔している間にやりたい放題ADV」です。



◆ポイント
泥酔したヒロイン+エッチ大好き少年でお送りするやりたい放題な泥酔姦!
ヒロインが泥酔して眠っている間に、おっぱいを吸ったり揉んだり、酔った顔を見ながら中出ししたり…

もちろん、選択肢によっては、ヒロインを起こしてしまう場合もあります。
バレずにラッキーなお正月を過ごせるのか、それともバレてしまうのか…

人気作家のSian・澤野明が描いた美麗CG(100枚以上)と卑語無修正でお送りする本作で、泥酔したヒロイン達に欲望をぶつけましょう!

もっと画像を見る⇒泥酔させれば楽勝セックス~叔母と従姉編~