翼やシッポの生えたドラゴン娘や、小さな妖精の美少女のヴァギナに叩きこまれる巨大な魔物の性器!ファンタジー世界を舞台に、ありえない体格差の怪物たちが繁殖目的でヒロイン達に交尾を連発!

目を背けたくなるような醜悪な“触手”、“触腕”、“化物のアレ”が、悲痛に呻くヒロインの蜜壺に無理やりねじ込まれる。異種姦、淫辱、孕ませ、出産――犯され、抗い、なおも犯され堕ちていく少女たち。
◆ストーリー
モンスターたちが覇権を争い、修羅の地と化したラーフィス大陸。
その中でも、グレーターオーガのガリスが率いる亜人種の軍勢はラーフィスでも一目を置かれる存在となっている。

一方、ラーフィスに新たなる覇を唱える者が現れる。
その名はカミラ・リンデゴア――ドラゴンの力を秘めた亜人種の女性だ。彼女は珍しく女性の身でありながら、あのガリスにも匹敵すると言われるほどの力を持っていた。

その噂を聞きつけたガリスは呟いた…
「あの女……。カミラと交配すれば、強力な亜人種が産まれるはずだ」



カミラの肉体欲しさで彼女の軍に戦争を仕掛けたガリス軍。勝負は拮抗したものの、とうとうカミラは彼女の宰相でもあった妖精のシウと共にガリス軍に捕らわれる。

敗れドラゴンの力を失ったカミラは、妖精でありながら高い知力を持つシウと共に、ガリスの強い亜人種を作る研究へと身を落とされてしまう事に……。

もっと画像を見る⇒醜く歪む少女の子宮 ワイド版

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新) ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き